#20 Mid term Exam

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間9/29Fri15:20, 日本時間9/30Sat5:20です。

 

先週末にゆっくりできた見返りか、今週と来週はかなり追い込まれている。来週はテストづくし&エッセイづくし。今週末は休む暇もなさそう。というか、今週月曜日から休みなく図書館にこもって勉強し続けている。正直言ってもうしんどい。だから、今日は何がなんでも5時で切り上げる。今日、5時以降は勉強禁止。休憩も大事さ。

 

ちょっと気になること。最近頻繁にサイレンの音が聞こえる。この前は警察と消防がウォルマートに、一昨日はキャンパス内に救急車。やっぱりアメリカはちょっと物騒だなーと感じた。ここ2週間で、俺のいる大学の学生が交通事故で2人亡くなった。なんて痛ましい出来事。おそらく飲酒運転によるものらしい。運転する方も、近くを通る方も気をつけないと。

 

Thank you!