#26 長旅の終了

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間(シカゴ時間)1/8Mon11:26, 日本時間1/9Tue2:26です。

 

日本はちょうど成人の日が終わったところだな。久々の友達に会いたかったなーとも思いながら、、、

 

12月16日から始まった冬休み寒冷地巡業の旅も今日で終わり。今日寮に戻る。DCから今いるダラスフォートワース国際空港へ、そして今乗り換え待ちの時間を利用してこのブログを更新中。いやー、楽しいことが終わるのはとても早く感じる。

 

っていうか、あけましておめでとうございます。新年一発目の更新か。

 

今回の旅行を総括するならば、とにかく楽しかったし、良い勉強にもなった。海外旅行ってもちろん楽しむもんやけど、中には学ぶこともあるよね。特にこの学びの部分は自分にとって大きいものやと思う。

 

まぁ、そんな感じで後1週間もすれば次のセメスターが始まる。自ら厳しい道へと進んだわけやから、いつも通り簡単には諦めず、頑張って行こうと思う。さぁ、次の飛行機に乗るか。Time to board!!

 

Thank you!

f:id:winggonnawing22kd:20180109023228j:plain