#19 Friendship Family

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間9/24Sun15:55, 日本時間9/25Mon5:55です。

 

今週末は驚くことに課題がない。本当に何も課題がないか心配。だから、しっかり寝てしっかり遊んだ。明日からまたスイッチONにして頑張りましょう。

 

今日、さっきまで新しいフレンドシップファミリーと過ごしていた。というのも、嫌いになって前のファミリーと決別したのではなく、健康上の問題で別れなければいけなくなった。それで今日新しいファミリーと出かけていた。同い年で同じ大学の長男と、高校に入学したばかりの長女、8歳の次男の子を持つ家庭と出会った。初対面で本当に親切にしてくれた。前から思ってたけど、この地域の人みんなめっちゃ優しい。朝は教会に連れて行ってもらって、昼ごはんは日本食レストランで一緒にランチ。ほんまに楽しいひと時を過ごせた。

f:id:winggonnawing22kd:20170925060415j:plain

 

Thank you!!