#24 お久しぶりです 〜冬休みまで編〜

Ladies and Gentlemen. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。ニューヨーク時間12/29Fri21:38, 日本時間12/30Sat11:38です。

 

前回の更新からかなり間がいたけど、いろいろ忙しくて、、、(たまに忘れたりめんどくさかったり)

なので、今日この日までのことを簡潔にセクションを分けて書いていこうと思う。

 

まず、前回はハロウィンの話をしていたんだな。その後、アメリカにはThanks givingといういわば日本でいうゴールデンウィークみたいな連休があって、その中のBlack Fridayっていうのは全米の何から何までめっちゃ安くなるっていう日があった。特に電化製品はかなり競争倍率が激しくて、欲しいものを手に入れようと思えば前日の昼ぐらいからキャンプしないとゲットできないぐらい。だから、毎年このBlack Fridayは死者・怪我人がちょくちょく出てるらしい。俺はセントルイスの観光がてらアウトレットモールでこのBlack Friday戦争に参戦して服を安く手に入れたというわけさ。

 

さて、これが終わればもうFinalに向かって猛勉強。とにかく難しい授業を抱えてるわけやからいつもの倍図書館にこもって勉強してた。まぁ、その甲斐あってか、Final Gradeは結構良いのが取れて、GPAもかなりあったのが素直に嬉しかった。

 

かなり簡潔にまとめると、冬休み始まるまではこんな感じ。

 

f:id:winggonnawing22kd:20171230114801j:plain

f:id:winggonnawing22kd:20171230114843j:plain