#22 気持ちは次の休みへ

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking. 

 

みなさんこんにちは。現地時間10/23Mon14:29, 日本時間10/24Tue4:29です。

 

Fall Breakのおかげで先週は3日だけ授業に行けばよかった。ブレイク前に課題を終わらしてただけあってか、ほんまに楽やった。土日もほぼオールして、いうたらクソみたいな生活してたけど、まぁ、そんな感じではっちゃける時も必要。

 

土曜日に、自分の大学のスタジアムで大学のフットボールチーム(アメフト)の試合あって、見に行ってきた。まぁ、かれこれ噂は聞いてたけど、、、めーーーーーっちゃ弱い!!こんな弱いチームに大学はバンドチームやチアリーディング、その他パフォーマンスに金をかけてるんか!!と思うぐらい弱い笑 それに対して当のフットボール選手たちはえらい偉そうにしてるけど、全くそんなんできる立場ちゃうからなと言ってやりたい。それぐらい弱い笑

 

という感じで、新しい週を迎えたわけやけど、めっちゃ体だるい笑

しっかり切り替えていかないと。

 

次、11月の下旬ごろに1週間のThanks Giving Breakがある。基本的にはこっちでターキー(あんまり自信がない)を食べるようやけど、正直旅行に行きたい。でも、なんでか知らんけどこの期間フライトフェアがめっちゃ高い。どうしようかとかれこれずっと悩んでると同時に航空券も跳ね上がってくる。せっかくやからお金出していろんなとこ見たいけど、節約精神もあるから。んー、どうしよ。未だに悩んでる。f:id:winggonnawing22kd:20171024043533j:plain

Image: DFW/DELTA

 

Thank you!!