#5 キャンパスツアー

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間8/13Sun9:54、日本時間8/13Sun23:55です。

 

昨日は、到着後の翌日でもあり、フライトの疲れからか夜ご飯も食べずに爆睡。

早く寝すぎて起きたのは朝6時。超健康生活。

特にすることもなく、10時ごろから友達とキャンパスツアー(ウロウロしてただけ)。

まぁ、とにかく広い。端から端まで歩いたわけではないけど、どこに何があるのか把握するのがちょっと大変。まぁ、慣れの問題かも。

それと、まだ軽い時差ボケが残ってるかも。昼間にめっちゃ眠たくなって昼寝しちゃった、、、

f:id:winggonnawing22kd:20170814000135j:plain

そうそう、昨日はDinig Halに初めて行った。

初食堂ごはんっていう感じ。味は、まぁ、ふつう。もちろん並んでるのはアメリカンな食事ばっかり。ピザは毎食のつきもの。でも、味は悪くないかも。

f:id:winggonnawing22kd:20170814000403j:plain

夜は、違う人の部屋に行って現地の人と談笑。日付変わってもまだずっと喋ったりカードゲームしたり、めっちゃ楽しかった。でも、自分の英語力の乏しさも同時に痛感した。聞き取れへんかったり、どう言えば良いんかわからんかったり。でも、分からんなら分からんって言う勇気も多少は必要やなと思った。自分の部屋の近くにはもう入寮してる人が何人かいて、初めて会うなら当たり前に自己紹介から。みんなほんまに優しい人たちで助かってる。もっと自分磨いていかないと、、、。

 

Thank you!!