#14 先週の授業1週間を振り返って

Ladies and Gentlemen. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間8/28Mon16:22, 日本時間8/29Tue6:22です。

 

先週から授業がスタートして、今日で2週間目に突入している。前々回ぐらいでシェアしたように、基本勉強している。本当に大変。とにかく読む量が多いし、考えることも多いし、でもドMじゃないけど結構充実感がある。

授業では分からないことは絶対ある。でも、みんな優しく助けてくれる。「なんでも聞きにこい。」みんなこう言ってくれる。今もこのブログを更新するまで、同じ授業の先輩の部屋で分からないところを教えてもらっていた。

本当に感謝しかない。さっきその先輩に自分のノートを見せると褒めてもらえた。先こういう時にこそ必死に食らいついて良かったと思える。

まだまだ大変やし、慣れへんことも多いけど、でも周りからのサポートに感謝しながらもっと頑張っていきたい。

 

今回はそんなに時事ネタはない。強いていうなら明後日、フレンドシップファミリーとディナー行くことぐらい。めっちゃ楽しみにしてる。

 

Thank you!!