#9 オリエンテーションも終盤

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間8/17Thu21:18, 日本時間8/18Fri11:18です。

 

実質、今日でオリエンテーションは終わり。と言うよりかは昨日で終わっていたかも。別に今日は大した話は聞いてないし。

 

今日は夜に近くのフェスティバルに連れて行ってもらった。ここは都会とはちょっとかけ離れてるけど、でもだからこそすごいアットホームな雰囲気味わえた。みんな普通に仲良くしてくれるし、声かけてくれる。『ありがとう!!』

f:id:winggonnawing22kd:20170818112053j:plain

 

それと、今日からルームメイトと共同生活開始。どんな風になるんか楽しみ。今日はお互いの住んでるところ紹介しあったり、色々話してまずは関係づくりから。まぁ、成功か失敗かで言えば成功かな。ちなみに今俺はブログ更新してるけど、彼は日本のアニメ見て爆笑してる。別にそんなんあんまり気にせーへんから、普通にストレスなく過ごしてる。そういえば、今日ルームメイトと家族が俺に大学のロゴ入りシャツとキャップ買ってきてくれた。なんて優しい家族なんや。信じられへん。だからこそなんか裏があるんかも知れへんけど。まぁ、それはこれからの問題。特に今のところ不安はないし、このまま楽しくセメスター過ごしていける気がする。授業は来週月曜から。頑張ろう。

 

Thank you!!