#16 Labor Day

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間9/4Mon22:03, 日本時間9/5Tue12:03です。

 

今日は、現地のLabor Day(祝日)やから、授業はお休み。昨日にWriting Assignmentを終わらしてたから、今日はセメスターが始まって以来初めて「暇」をしてた。普通に朝11時に起床して、ブランチ食べに行って、卓球やらビリヤードやらやって、夜は来てすぐにハマった"BUFFALO WILD WINGS"でディナーピックアップして。夜はゲームして。めっちゃ怠惰な一日を過ごした。たまにはこういう日もないとね。また明日から土日含めてスーパー忙しい日々が始まる。10月中旬のFall Brakeに向けて頑張る。今の所、このブレイクで旅行を計画中。行き先は未定。おそらくテキサスかアトランタ

 

土曜日、カンバセーションパートナーとメキシコ料理食べに行った。点数つけるなら99点。添え付けのライスがタイ米じゃなかったら100点やった。めっちゃ美味しい。俺は日本人やけどあまり日本食は好きじゃない。だからといってなんでも食べるかというとそうでもないけど、この俺でもメキシコ料理は美味しいと感じた。

f:id:winggonnawing22kd:20170905121122j:plain

f:id:winggonnawing22kd:20170905121456j:plain

Mexican Restaurant

 

上述した"BUFFALO WILD WINGS"。ここほんまに大好き。アメリカ来て3週間か4週間ぐらい経とうとしてるけど、こっちのハンバーガーとかチキンとかめっちゃ美味しい。だから、毎日ハンバーガー食べてしまうんですねー笑笑(本日体重測定しましたが、出国前と変わりませんでした。ジムでちゃんとワークアウトしてるので😊)

 

それはともかく、明日からまた気を引き締めて頑張っていこう。

 

Thank you!!