#13 疲れた

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間8/24Thu19:21, 日本時間8/25Fri9:21です。

 

授業が始まって今日で4日目。まだ4日目なのにちょっと疲れが出てきた。一日の勉強時間はトータルすれば授業を含めて約8時間。朝起きたら課題の残りやその日の予習。授業の合間は復習と課題。ディナーが終わればシャワーを浴びて即座に図書館に直行。ここ数日はずっとこんな感じの生活。今日、あるクラスでタイムマネジメントの話が出た。

Mr. C「ツバサはレクリエーション時間はどれくらいとってる?」

T「週1時間ぐらいかなー」

Mr. C「もっと時間取った方が良い。体潰れるぞ」

T「課題多いし」

でも、終わらせないといけないものはたくさんあるし。今もこのブログは図書館で更新している。土日はちょっとゆっくりしようかな。OFFも大事。

 

明日、やっとフレンドシップファミリーと会える。事前に家族の写真付きのメールをくれて。優しそうな家族。早く会いたい。

 

ここ最近、旅行の話がよく出ている。少なくとも来年6月頃までは日本に帰る予定はないというか帰りたくてもそう簡単には帰れないので。どこに行こうかと。できるだけ安く。でも安全に。LCCなんて乗らない自分の主義は一切覆らず。アメリカ国内ならDELTAかAA。今、年越しをニューヨークかハワイで過ごそうかと考えている。どっちがいいんやろ。まぁ、まだセメスターは始まったばっかりやけど笑

 

Thank you!!