#11 明日から

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間8/20Sun21:07, 日本時間8/21Mon11:08です。

 

明日から授業が始まる。ついていけるか心配。へぼい英語能力を駆使して必死に食らいついていかなければ。自分が履修している授業に魔物が1つだけ存在する。World Humanities。基本上回生が受ける授業。でも、Mr. Kと相談しながら決めた。履修変更するなら明日。チャンレンジはしたい。でも、自分には早いような気もする。ここ数日、このことでずっと葛藤している。

 

そうそう。今日は昼からアイスをむさぼり食いながらフレンドシップファミリーと対面するアクティビティがあった。残念ながら自分のファミリーは今日用事で来れず、会えなかった。でも、日本旅行から最近帰ってきたファミリーと談笑して、連絡先まで交換してもらった。楽しいひと時を過ごせた。自分のファミリーはキッズが二人いるらしい。子どもは好きか嫌いかで言えば好き。楽しみ。

 

夜はCampus Crazeといって、いわばクラブ紹介的なブースを広げて勧誘する行事があった。大学のインスタグラムのストーリーに後ろ姿が載っていた。それはそうとして、色々ゲットした。名前と連絡先さえ書けば食べ物飲み物その他遊び道具などタダでゲットできる。特に大したものはゲットできなかったけど笑

 

とにかく、明日から気を引き締めていかなければならない。この一年をどのようにするかは自分次第。やる時はやる、気をぬく時はゆっくりする。

 

Thank you!