#10 カンザスシティ

Ladies and Gentlemen. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間8/20Sun8:51, 日本時間 8/20Sun22:51です。

 

昨日、カンザスシティに連れて行ってもらった。自分がいる地域よりかははるかに栄えていて、ニューヨークまではいかないかもしれないけれど、とにかく良い時間を過ごすことができた。出国前に購入した一眼を最大限に利用して、そこまでカメラの扱いがうまいわけではないけど、、、

晩ごはんは一回だけは挑戦してみたかった日本食レストラン。寿司1皿$5なり!!高い!しかもいちいち盛り付けが派手。少々日本を小バカにしている気もするけど、まぁ、味は普通。そんなもんや。

f:id:winggonnawing22kd:20170820225850j:plain

f:id:winggonnawing22kd:20170820230027j:plain

f:id:winggonnawing22kd:20170820225754j:plain

 

今日は昼からフレンドシップファミリーと初対面。どんな家族が自分を迎え入れてくれるのか楽しみだ。でも、ここの人は基本優しいから。そう思っていると裏が出て来るのかもしれない。なにより大事なのは積極的に笑顔でコミュニケーション。これに尽きると思う。

 

明日から授業スタート。ついていけるかな、、、。

 

Thank you!