#6 ゆっくりできるのは今日まで

 

Ladies and Gentlement. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

みなさんこんにちは。現地時間8/13Sun20:59, 日本時間8/14Mon10:59です。

 

今日は日付が変わってから寝たので9時起床。

それから、朝ごはんは部屋で食べたり#5を更新したり、気づいたらお昼の時間。

今日はまた新しい他国の人と知り合った。いつも通り自己紹介から。特に今日は出会いが昨日までに比べて多かった気がする。

晩ごはんは希望者はバーベキューって聞いてたけど、なんでか分からんけどいつも通りのDinigでごはん。でも、いつもと違ったのはいろんな他国の人と喋りながら、笑いながらごはん食べてた。だから、今日トータルすれば3分の2は英語で喋ってたき気がする。

 f:id:winggonnawing22kd:20170814111021j:plain

 

環境。まぁ、結構慣れてきた。寮の自分の部屋の周りも少しずつ入ってきて。だからそれなりに問題も少々出てくる。別に特に気にしてないけど、右隣の人は毎晩パパと電話してる。ファザコンか!!がっつり会話聞こえてるし笑笑 でも、良い人やから。すごいフレンドリーな人やし。

 

今日、一番うれしかったのはルームメイトからメッセージきてたこと。お互いどんな状況か確認して。ルームメイトが入ってくるのは木曜日の朝。楽しみにしてるって言ったら向こうも会うのが待ちきれへんって言ってくれた。お世辞でもうれしい。

 

こんなゆっくりした生活できるのも今日まで。明日から金曜日まで、朝から晩までずっとオリエンテーション。でも、一番はやっぱり多くの人と交流したい。やる事やりながらも、人との交流は大切にしていく。明日から忙しくなります。

 

Thank you!!