#1 ブログ開設します

Ladies and Gentlemen. Welcome to my blog. This is Tsubasa speaking.

 

  みなさんこんにちは。今日からブログを開設します。コメントも誰でも書けるようにしているので、よければ何かコメントください。

 

  まぁ、このブログのページ自体は前から作ってたけど、ただ何も更新してなかっただけ。そもそも、これから控えてる留学のことを記録として残すために開設しよかな〜って思ってて、、、

もちろんこのことばっかり書くのも嫌気がさすので、何か日々の出来事も更新しようかと思います。

まぁ、日も近づいてきたからそろそろ始めようと思いました。

 

  今日は初回。だから、何を最初に書こうかと昨日から考えてて、、、

 

  結果。

 

  

 

 

 

 

 

 

  特に何も思い浮かばなかったので、次回からということで。  

 

  Thank you.